\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ


| - | | - | -
神の御業。
20070311_333856.jpg

ピチカート・ファイヴの名盤といえば
「ベリッシマ」(と ワタシは思ってる)

このジャケが どうにもスキでスキでたまらないのです!
もちろん曲もスキだけど

このアルバムには とってもスキな曲 と
どうしても聴けない曲 があるのです

「これは恋ではない」
いつ聴いても 切なくて きゅーっとしちゃう
だけど 聴かずにはいられない 大事な1曲

そして 「神の御業」
普段はどうしても聴けません
あまりに哀しくなってしまうので...
これを聴くときは よっぽどなコトがあったとき 
そんな想いになるのも 今のところ この1曲だけ

いろんな意味で 大切な1枚です

| オンガク | 11:08 | - | -
| - | 11:08 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE