\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ


| - | | - | -
夢中♪
 

本日 上京前の最後のお休み
パーマネントをあてに行こうと思っていたけど 先頃の予定外の
出費(iPodね)のため 諦めるコトにしたので 引きこもり

つーか もーう iPodに夢中ざますよ(笑)
昨晩まではビデオを取り込んだりしてたのだけど
本日はアルバムのアートワークちゅーのんも取り込みたいワと思い
禁断の地 iTunes Storeに登録...
登録しますと ライブラリに入っているアルバムでアートワークが
あるものは自動的に取り込んでくれるです

便利〜♪と思ったら  iTunes Storeで売っていないと
アートワークが取り込めず ウチのライブラリの大部分はそーではないため
結果 エエトコ プライマル・スクリームやニルヴァーナくらい...
や 意外だったのは ギャング・ウェイですな
アルバム ほとんどあって びっくり!

つーコトで mixiのマックユーザーコミュのトピを参考に
アートワークを探してくれるウィジェットをダウンロード
せっせとアートワークを見つけては追加を繰り返し
とりあえず小山田くん関係(コーネリ&ぱーふり)は完了♪

いやあ 文明の利器はいろいろできるもんですなあ

...と これでいーや って同期させたら なんとアートワークが
表示されない!
しかたなく いったん音楽もビデオも全部入れ直して 改善
ヨカッタわー♪
| オンガク | 01:02 | - | -
| - | 01:02 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE