\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ


| - | | - | -
10年ひと昔...(感慨)


とは良く申したものでございます...

本日お休みで 運良くコレクターズの20周年記念ライヴ@野音の
チケットが届きました〜♪

サテ 番号は...B2列...がくり

嗚呼 一番前の夢は叶わず... ←座席表見た
でも 気分は一気にハイテンション
思わず10周年記念ライヴのビデオを引っ張り出して 見てます
(じつはちょろりっと映ってます ←自慢)

もう10年も前なんだなあ 早いなあ
この頃 函館在住で まだ公務員で 有休貰って 行ったっけ
今みたいにインターネットも普及してなかったし 北海道じゃ
野音の座席情報なんかなくて ドコなんだろーなって行ったら
一番前でびっくり すっごく嬉しかったのを憶えてる

今はやふれば 座席表もすぐわかっちゃって(や エエんだけど)
会場に向かうまでのドキドキがちょみっと減っちゃうね
どーせなら Bブロックでも1列だったらなあ

で・も コータローくん側だから 許す! ←何様?(爆)

はぁあ〜〜〜 ナニ着ていこ〜〜〜 
お祝いだもの オサレしなくちゃ!!!(嬉)

とゆーワケで 22日から25日までお休み貰えたので どーやって
東京DAYSを過ごすべきか 悩みまくり
つか まだナニで行くか 決まっておりまへん!
ビバ! 行き当たりばったり人生!
や 近日チウには決めなければ!



☆本日の晩ゴハン
冷蔵庫の中がからーんとしているので 冷凍庫を開けたら
しゃぶしゃぶ用ニクとニラすこしを発見
豆板醤や酒や醤油なんかで味付けて ゴハンに載っけてみたら
思ったより美味しかった〜

...明日から ナイト・レディ〜(by すがたま船長)なD勤3連チャン
今 モーレツに眠いのだけれど 明日の今頃はまだ勤務チウ...
せめて勤務終了の2時までは起きていようかのう〜

| オンガク | 23:29 | - | -
| - | 23:29 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE