\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Breezin'♪+α


ココ2日ほど どーにもだるくて 起きてられなかったです
でも 今日明日 連休〜〜〜♪
しっかり疲れを癒したひ...

ってコトで 今日は待望のたぬきちにゃんとランチ de デェト♪
ハンズ近くの「Hofe」へ
カワイイ佇まいのカフェかと思ったら どうやらカジュアルな
フレンチのお店みたい



子羊肩肉のロースト なんちゃらソース(忘れた)
レンズ豆の冷製スープ パン アイスティー

そして 久々に会ったってのもあり 話に花が咲きまくり
めっちゃオサレ〜〜〜な店内で 涙流すくらいにハラ抱えて
笑っちゃいました ←周りにヒトがいなくなってから

そこから ワテの所望で「三越フランスフェア」へ
ケーキ はちみつ ガレットなどの菓子類 チーズ 水 ワイン
紅茶 ジャム 鴨肉 ハムなどなど 美味しいモノがたくさん!
ふたりでぐるぐるぐるぐる いったい何周したのかしら?
いちいち「美味しそうー!」「わー!」って 試食しては
うるさいくせにナニも買わない客(笑)

そんなふにぐるぐるしてたら 某ローカル放送のカメラが入ってまして
取材されて ものすごくへなちょこなコトを口走ってしまいますた
映るのかしら?(爆)




結果 ケーキのみ購入
葉山の「ラ・マーレ・ド・チャヤ」というお店のプチロール
トリコロール(栗・チェリー・バナナ)から 栗2 バナナ1
3本買うと トリコロールな箱に入れてくれるのです♪
さっき食べたけど 美味しかった〜〜〜♪

その後 タワレコ
ヴィナペ「ベスト盤」 再結成のニウアルバム「Crystalized」
小山田くんのニウシングル「Breezin'」 購入!
うふうふうふ えへえへえへ 

先にヴィナペ2枚ともを一度聴いてから ずーーーーーっと
小山田くんをヘヴィロテ♪

ちなみに ヴィナペのニウアルバム 涙出そうになったくらい
すっごくヨカッタ!
ホントに今でもヴィナペの音だった
やっぱりギターの音も 沖野くんのヴォーカルも カッコイイ
ライヴが楽しみ〜〜〜〜〜!

小山田くんのニウシングル
やっぱり音がクリア そして バランスが絶妙
YMOのカヴァー『Cue』はとっても意外でコーネリアスらしいアレンジで新鮮!
嗚呼 ますますニウアルバムが待ち遠しい!!!

☆そーいえば そのいち
地下鉄駅まで向かう道すがら ボーッと歩いていたら 目の前に
モンシロチョウのカップル(推定)がいきなりヒラヒラ現れたので
「に"ゃー!」とヨコに避けたのに また前にやってきたので
挙動不審な動きをしてしまったら 一部始終を目撃していた
通りすがりの女性に笑われました...
思わず小声で「すみません」と謝るワテでした...
トホホ(泣笑)

☆そーいえば そのに
たぬきちにゃんと別れた後 LOFTに行こうとしたら 前の職場で
いっしょだったIさんとばったり
1年半ぶりだけど 変わらなくて しばし近況など立ち話
別れて 駅の旅行センターなんか行って 帰ろうとしたら
現職場のSさんとばったり
今日はヒマだったなんて話したりして
どーやら今日はヒトに会う日だったみたいです
| オンガク | 02:48 | - | -
スポンサーサイト
| - | 02:48 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE