\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ


| - | | - | -
ボビーはーん!ラーヴ!


本日はお誕生日スペシャル第1弾
プライマル・スクリーム@ZEPP SAPPORO

てなワケで 生きて還ってまいりますた...
文字通り カラダ張ってきました

整理番号は353番だけど なんとかど真ん中の前から4列目キープ
その時 周りを見渡したら 女子率が高かったので ちと安心

だが 甘かった...

真ん中にもガードの棒があって それに添うよにいたのだけど
この棒がなかったら 絶対 酷いコトになってたと思われます
や でも 棒に押しつけられて 現在 右肋骨付近が痛いです
トホホ(涙目)

だが! そこまでがんばったので ボビーはんは目の前!
眼前 3mってトコかしらー♪
15年ぶりくらいかと思うのだけど もうもうもうカッコよすぎ!
さっすが カリスマ! さっすが ロックスター!
細い腰も 甘い声も やっぱりヨイ〜〜〜〜♪(目がはーと)

1曲目 Movin' On Up !!!
うわー! ってカンジ
ニウアルバムからだけじゃなくって いろいろ取り混ぜてくれて
(とはいえ 1st 2ndはさすがになかった)ヨカッタ〜!

アンコール含めて 約1時間半
MCナシで ノンストップ!
何度か身の危険を感じた(笑)以外は 楽しかった!!!
ホントに行ってヨカッタ!

15年前に見た時の記憶はほとんど残ってないけど ボビーはんが
クネクネしてたのは憶えてる(マンチェでドラッグな頃ね 笑)
そう思うと 格段の差だよなあ ←当然
あの時 東京のクアトロで観たボビーはんを 今こうして
サッポロでまた観られるなんて ウレシイ限り
ワタシもしつこくスキだけど ずっとやっていてくれてるのが
ウレシイね☆

ちなみに
肋骨も痛いけれど さっき お風呂で 左足にアザ発見
たぶん踏まれた時なんだろーな

あと ダイブで転がってきたヤツの足が当たり メガネ負傷
左の鼻当て部分が曲がって びっくり!(注・手で直せる程度)
まあ メガネでまだヨカッタよ...

いやあ マジで40歳以上コーナーとか作ってほしいよ(笑)
...ハッ!
フツーはそんなヒトは身の危険を感じるゾーンには行かないのか!
テヘ♪

サテ 明日はA勤
夜はお誕生日スペシャル第2弾
ジャイルス・ピーターソン@プレシャスホールのイベント!
楽しみ!!!
| オンガク | 01:23 | - | -
| - | 01:23 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE