\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
円盤オフ@大阪♪
3月6日の日曜のゴゴ 大阪は梅田で円盤オフに参加しました
っつーか ワタシのために集まってくださったのです(恐縮)
VWポロのメーリングリストにネットを始めた当初から参加していて
中でも関西メンバーのみなさんには いろいろ仲良くしてもらってるです

2001年コレクターズの大阪ファンミーティングに行った際にも
オフ会を開いてくれて 今回が約3年半ぶりの2回目です
そこでいつもMLで読んで羨ましがっていた円盤系にしてもらいました
MLの方々 クルマだけじゃなく 音楽好きな方も多いのです
集まって CDやさんへ行って 宴会 というカンジ

まずはシアトルズベストコーヒーで待ち合わせ
今回幹事になってくれたこえどうさんと会い チョコレートでひといき
しらいしさんあだちさんが来てくれて メインの「大人のCDやさん」へ移動
ハービスエントという じつにハイソでゴーカなビルにあるんだけど
いやあ とっても素敵な建物で 場違いだなあと感じつつ お店へ
確かに品揃えといい 空間の取り方といい 大人でしたなあ(ちと意味不明)
ナニがって 大人のJ-POPというコーナーがあって ピチカートファイヴが
こっちだったってのには ちと驚き
だが コレクターズは置いてもいなかったしなあ(淋)
あと 買わなかったけど JAZZやBOSSAのアナログ再発盤が置いてあったのは
ヨカッタなあ
ココでこうじさんが来てくださり 総勢5名となりました



で みなさんがCDやさんにいる間に ひとり抜け出して 違うフロアにある
雑貨やさんをチェック
アンジェ ラヴィサントというリエちゃんオススメのお店
ホント 時間がなくてヨカッタかも(笑)というくらい エエ店でした
コレ 時間あったらナニか買ってしまいそうだったもん

そして CDやさんのあとは ワタシのワガママで ハービスにある
マリナ・ド・ブルボンへちょこっと行って お茶を買いこみました
ココは前回たまたま見つけて 今回もゼヒと思ってたので嬉しかったです



その後移動して とりひめという居酒屋さんで宴会♪
クルマなしだというのに盛り上がって とっても楽しかった!
そこを出て 次はタリーズコーヒーへ
最後のお茶しつつ また盛り上がってきました
ホントにあんなに楽しく仲良くしていただいて ワタシは幸せ者です(感涙)
また行くときにも こうして集まれたらいいなあ♪
| ぼんぼやーじゅ | 17:42 | - | -
スポンサーサイト
| - | 17:42 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE