\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
素敵な街と音♪
ようやくたび日記の続きでも...
ちなみに さっき交番へ出頭してきました
厳重注意を受けて帰ってきたんだけど 反省しております...
以後 気を付けます...

♪♪♪

今回のたび まあ どうしてもそうなるんだろうけど(笑)
音とは切っても切れないたびとなりました



なんたってドコの店でも心地よい音楽が流れていて とってもヨカッタです
レコやは神戸のJETSETとディスク・デシネの2店しか行かなかったけど
それだけでもうK.Oです

ナニが一番驚いたって 初日の晩に行ったカフェ・ラフレアに週末だからか
DJが入ってたんだけど そこでシャーラタンズやプライマルスクリームが!
しまいに パーフリの恋とマシンガンなーんてかかって ユメみたい!
思わず90年代初めの渋谷で遊んでた頃を思い出しちゃいました...(遠い目)



そして 2日目の夜は友だちのDJを楽しみました!
masahiroくんとは昨年末頃に知り合い 仲良くしてもらってて
今回初めて会ったけど とっても好青年ってカンジでした
音楽好きだよなあとは思ってたけど DJを聴いて ますます実感
ジャズサンバにボッサ スキャットなどなど カフェにぴったりな
とびきりお洒落で心地よい音ばかり 聴かせてくれました♪
re_vival cafe 食べ物も美味しかったし ちょみっと甘い酒も頂きつつ
とっても気持ちよい時間を過ごさせてもらって 大満足でした♪

3日目は大阪でオフ会の前に 予定変更してJETSETへ寄りました
だって セールチウだったんだもん...
THE PALE FOUNTAINS/...FROM ACROSS THE KITCHEN TABLE
SAINT ETIENNE/TIGER BAY
この2枚のLPを購入
レコードはかさばるし と思いつつ 買わずにはいられなかったデス

今回のたびでは ほかにディスク・デシネのCDを2枚購入したんだけど
これがもーう大当たり!(嬉)
今年のお気に入り上位に 既にランクインです
...ってよく考えたら 今年に入ってからあんまし買ってないかも(笑)
でも すごく好みでココ最近の愛聴盤です

もう帰ってきて1週間経つけど 思い出すと素敵な音まで聴こえてくるような?
それだけ 神戸は街も音も好みでした
ホントにまた行きたい...
| ぼんぼやーじゅ | 17:17 | - | -
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE