\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カワイイモノばっかり!
今日 ゆうメイトセンターから電話が来まして
またひとつシゴトのアテがあったけど 保留に...
大阪から無料の求人誌貰ってきたんだけど 時給1000円以上とか
年齢40歳までとか ちょーっと魅力的デス
だからって 移住する気はちょっとしかナイんだけど(すこしはある)
どーせ実家も無くなるし サッポロにいる必要もナイし とか考えると
気になってしまうです
とりあえず荷物を減らしていこう と思ったり
ちなみに できれば郵政関係じゃないトコに勤めたいと思っていて
見つけたところは札幌だけじゃなく大阪の募集もしてたりして(笑)
受けてみよっかなあ〜

♪♪♪



今回の一番のお楽しみはリエちゃんと歩く神戸でした♪
好きなモノがおんなじなので 連れてってくれる店がツボばかり(当然)
いちおう観光ってコトで異人館に行ったけど あとは雑貨やさんとかばかり
ぐるぐる回ってきました
ホントにどーしてあんなにエエ店ばっかりあるの〜?と叫びたくなるほど
たくさんあるんだなあ
街の規模の絶対数から言うと サッポロにももうすこしあってもいいよな
と思いつつ 歩いていました

写真のカフェは行ってみたいって思ってたトコ
トリトン・カフェです
ちょうど運良くソファ席に座れて まったり♪
ケーキやお茶は美味しいし 店内の雰囲気も良しで 気に入っちゃった!
また行きたいなあ〜
トリトン・カフェからの道すがら ルノー・キャトルが停まってたです
やっぱり神戸は欧州車が似合うカンジ
あとは2CVとかチンクエチェントとか...カワイイクルマがいいかも



とってもカワイイボタンやさんにも行きました♪
「Rollo(ロロ)」という ホントにこじんまーりとしたお店
だけど カワイイモノがいっぱい!
ボタンにファブリック チロリアンテープ...
ものすごく手作りゴコロを刺激されました
や 刺激されただけで 実際はしないんだけど(きっとね 笑)
ほかにも行ったお店でいろいろ見て 気になりまくってきました
このイキオイでナニか作ったりできればいいんだけどな...
今はせっかくヒマなんだから ね
| ぼんぼやーじゅ | 21:08 | - | -
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE