\

♪camera full of kisses♪

(仮)ただ今 編集チウ


| - | | - | -
京都☆恵文社


サッポロから大阪着いて 京都へ♪
時間がないにもかかわらず どうしても行きたかったお店
それが恵文社デス
店内へ入ってすぐ あちゃーこりゃ誤ったわ!と思いました...
もうツボに入りまくりで 1時間でなんて終わらない店だったのです
次はゆっくり来ようと決めました
じっくり見ちゃうと全部見れないので さらーっと流し見して
それでも 雑貨すこしとハードカヴァーの本1冊購入
ココから次に徒歩で15分くらいのカフェ 猫町へ



猫町までは大きい道だったんだけど 猫町から電車の駅までは住宅地の中で
細い路地をきょろきょろしながら てくてくと徒歩でね
すこし夕暮れで ああ 京都にいるんだなあ ってしみじみ...
こうして見知らぬ街を歩くの けっこうスキです
地図さえ見ておけば ほとんど迷わないからかも(笑)
迷っても ひとりだったら これも旅の味と思っちゃうしね(ヘンに前向き)
いつもにまして 今回はひとつも不安になることがなかったなあ
すっごく恵まれてるカンジがして 不思議なくらい
なんとなく人生を改めて見直して考え直した旅ってカンジです
| ぼんぼやーじゅ | 19:42 | - | -
| - | 19:42 | - | -
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE